• 展示会

サステナブル展 ご来場ありがとうございました!

作成日:2022.10.25 / 最終更新日:2022.10.25

 

ご覧いただきありがとうございます。

ササキセルムは10月18日~20日に東京ビッグサイトで行われた

ファッションワールド東京 第2回サステナブルファッションEXPO 秋 に

出展致しました。

ビッグサイト東4.5.6ホールを使用した広い会場に大勢の方が訪れ、

とても熱気に包まれた3日間でした。

サステナブル展は最も奥の6ホールに位置し、「たどり着くだけで疲れた」と

苦笑されることもしばしばでしたが、弊社ブースにも大変多くの方々にお越し頂きました。

ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。

尾州xサステナブル
技術の継承xデザイン 
海外生産xサステナブル
アップサイクル ぬのん

「テキスタイルで人とモノをつなげる」というササキセルムのカンパニーコンセプトを、

今回は〖MATCHING まっちんぐ〗という言葉で表現、現在そして今後も取り組んでいく

サステナブルな4つの方向性についてご紹介しました。

製品でわかりやすくアプローチした アップサイクル事業の NuNon ぬのん は特に人気で

「生地屋のアップサイクル」という取り組みに多くの方に興味を持って頂けました。

この展示会には、アパレルだけでなくインテリア、雑貨、手芸、IT関連などなど、

本当に多岐にわたる業種の方が来場されており、

出展した私たちも多くの事を学ばせて頂きました。

そしてテキスタイルの可能性、様々なチャンスが沢山あることを知ることができました。

重ねてご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。

サステナブル展に出品していた商品はこちらにご紹介しています。

ぜひご覧下さい。ご質問などもお待ちしております!

   

 

SHARE
BACK