【NEW!】テキスタイルブランドがデビューします!

作成日:2022.6.7 / 最終更新日:2022.6.6

ご覧いただきありがとうございます。

今回は新たに始動するテキスタイルブランドを紹介させていただきます!

ブランド名は「Hōve(ホーヴ)」

Hōveはテキスタイルの産地として有名な尾州を拠点としています。
尾州で活動する中で、長い歴史の中で培われてきた産地の技術が継承されずに
少しずつ失われているのを感じています。

魅力ある産地のものづくりを守り、より多くの方に届けたい。
テキスタイルを通じて日常に高揚を贈りたい。

そんな思いからHōveはスタートしました。

ブランド名には、

希望( Hope )を 持ち、織り、贈る( have / weave / give )ことで、
産地と共に息の長い活動をしていきたい。

という思いを込めました。

今後ウェブサイトやSNSにて新作等の情報を発信していきます。

是非チェックしてください!!

ウェブサイト▶︎coming soon…

Instagram▶︎@hove_textile ( https://www.instagram.com/hove_textile/

また、ササキセルムの展示会でもお披露目する予定です。

お楽しみに^^

SHARE
BACK