• Hōve®︎

オリジナルブランド ” Hōve®︎ ” 【新作ニットジャカード紹介】

作成日:2023.4.11 / 最終更新日:2023.4.10

ご覧いただきありがとうございます!

前回はHōve®︎の最新コレクション ” canvas ” の新作ジャカード織物を一部ご覧いただきました。

本日のブログではHōve®︎の新作の中でもニット素材をご紹介したいと思います。

刷毛で描いたようなストライプをパイルジャカードで表現。強撚糸を使用したドライな手触り。

こちらも手書きの花柄。きれいめになりがちなベロア調パイルも、ラフさをプラスして新鮮に。

ニットならではの手法を生かして、手書きの図案を立体感のあるテキスタイルに落とし込みました。

他にも産地の技術を生かした新作を展開しております。

Hōve®︎の最新コレクションは4月25日より開催のササキセルムの内見会でお披露目します。

ササキセルムのストック商品・新作と併せて、

Hōve®︎のテキスタイルもお手にとってご覧いただけたら嬉しいです!

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

内見会ご来場希望の方は下記お問い合わせフォームより、

「SS展示会予約」と明記してご予約頂けますと幸いです。

※1組ずつ事前アポイント制です。

 

開催概要

日時:2023/4/25(火)~5/18(木)  9:30~18:00  

場所:ササキセルム(株)東京事務所      

   東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 Rizビル2F

※事前アポイント制

SHARE
BACK