• 展示会

サステナブルファッションEXPO 秋 に出展します!

作成日:2022.9.27 / 最終更新日:2022.11.7

 

ご覧いただきありがとうございます。

ササキセルムは来月10月18日より東京ビッグサイトで行われるFaW TOKYO ファッションワールド東京

第2回サステナブルファッションEXPO 秋 に出展致します。

売り手と買い手を結ぶ日本最大のファッション展です。すでに来場を予定されている方もいらっしゃる

と思います。大変広い会場ですが、弊社は「サステナブル展の入場口」から真っすぐ進む通路沿いに

ブースを構えています。ぜひお立ち寄り下さい!

今回は 人とモノをつなげる、”作り手の想い” と ”作りたいモノのある人の想い” を繋げる

〖MATCHING まっちんぐ〗 を テーマにしています。

「テキスタイルで人とモノをつなげる」は、ササキセルムのカンパニーコンセプトです。

根幹であるこの想いを、サステナブルを切り口にストレートにお伝えしたいと思っています。

出展にあたり、今回出品するもののトレーサビリティや背景を知って頂きたいとの思いで、

あらためて工場に行き、現場の空気、臨場感とともに職人さんのもの作りの想いを伺ってきました。

取り巻く環境はネガティブな要素も多いのですが、あくまでも使う人を想い黙々とアップデートを

積み上げる職人のプライドと熱意には本当に心打たれます。

トレーサビリティの中、工程の一つ一つに職人さんの想いがあります。

想いのリレーションのバトンを、皆様の ”つくりたい想い” へ繋げたい、

サステナブル展ササキセルムブースへのご来場を心よりお待ちしております。

開催概要

日時:10月18日(火)ー20日(木) 10:00~17:00  

場所:東京ビッグサイト東展示棟  

ブースNo. : A21-44  

招待状をご希望の方はお問い合わせフォームよりご請求ください。
1枚の招待状でジャパンファッションEXPOなど同時開催の6つの展示会にご入場いただけます。

   

 

SHARE
BACK