華やか!東京ガールズコレクション一宮BISHU COLLECTION by TGCレポート

作成日:2023.11.21 / 最終更新日:2023.11.20

ご覧頂きありがとうございます。

 尾州で開催の東京ガールズコレクション、 

BISHU COLLECTION produced by TGC

11日土曜日、夕闇の一宮市真清田神社で

厳かに、そして華やかに開催されました!

前日までの暑い日々とはうってかわり

ツイードが恋しくなるような、正に尾州日和!

(ちょっと急激に寒すぎっ!!)

神職さんのおはらいが行われた厳かなムードの

オープニング、そこから一転、

北原里英さんなど豪華ゲストや人気モデルが

尾州素材の素敵な衣装を纏いランウェイに登場

瞬く間に華やかでキラキラなショーとなり

大勢の歓声と共に会場は熱気に包まれました。

かっこいいメンズスーツ素材
カラフル!パッチワークチェック
ワザあり!ドットジャカート

細番手高密度のメンズ素材は天然素材

ならではの艶やかで美しい光沢を放ち、

トレンドのレトロツイードは可愛さ全開!

毛足の長い起毛シャギーは無地、柄物共に

ザ・ゴージャス!!

トレンド感満載のデザインに仕立てられた

衣装は人気モデルさんの美しさ、可愛さと

共に、どれも見惚れてしまう素敵さでした♡

フィナーレは平原綾香さんのスペシャルライブ

これもまた豪華な尾州素材のガウンコートを

美しく纏いジュピターを熱唱。歌詞の内容と

神社というロケーション、照明などが相まり、

神聖で感動的なフィナーレとなりました。

歴史ある神社と初コラボしたTGC、

いかがでしたでしょうか?

尾州の新しい魅力にあふれた、キラキラの

一夜となったのではないかと思います。

SHARE
BACK