• 展示会

2024 SS Textile Exhibition / Overview 1

作成日:2023.3.7 / 最終更新日:2023.3.6

ご覧いただきありがとうございます。

早いもので2023年になってもう2か月が過ぎ、あらたな春 を迎えようとしていますね。

今月より2024年春夏テキスタイルコレクションの内容をご紹介していきたいと思います。

今回はシーズンテーマとコンセプトについてご紹介致します。

2024 SS Textile Exhibition シーズンテーマ/コンセプト 

ササキセルムの2024春夏のシーズンテーマは Dance with me  。

世界はターニングポイントを迎えています。

当たり前の日常を取り戻し、明るい未来を築くためには

すでに開始した未来への行動を、継続することが重要だと思います。

自然とテクノロジーの融合

ユーモアのある新しいアイデア

異なるものを受け入れる優しさ

これらを組み合わせれば、きっと明るい未来に向かうはずです。

ササキセルムは、未来への行動を、

ポジティブになれるようなカラーやテクスチャーで後押しします。

明るく ポジティブに

軽やかな ステップ を 踏むように

Dance with me

どうぞ ご一緒に!!

 

次回は Dance with me のカラーをお送りします。

どうぞお楽しみに!

SHARE
BACK